SSブログ

ツイッターアフィリエイトのツールはツイートアダー推し

トレンドアフィリを自動化する 外注は使いたくない


今回、幾つかツールを組み合わせます。

ツイッター用としては、

先日のこちらの記事で書いたとおり、

トレンドアフィリ×ツイッターを自動化

海外のツール
Twettadder(ツイートアダー)

を使うことにしました。



先日の記事で書かなかったのですが、

このツールを選んだ大きい理由がもう1つあります。


それは「IP分散機能」です。


他の国産ツールでは、

全てが同じIPでアクセスされ、

もしそれを変えたいならば、

Window用ツールだったら仮想デスクトップを借りたり、

サーバー用ツールだったら今までとは別で新しくサーバーを借りる必要が出て来ます。



しかし、ツイートアダーの場合、

ツール内に好きなIPをセットすることが出来ます。

ツイートアダー画面

これこそが「リスク分散」です。



まぁアカウントが少ない時は大丈夫でしょうが、

数十個になったらこの辺も考える必要ありますね。




ってことで、

ツイートアダーを推します。



あ、そうそう、

ツイートアダーは、アフィリエイトできるので、色んな人が紹介しています。


好きな人、もしくは、好きな特典が付いてる人から買えば良いと思います。



僕から買いたい奇抜な人がいたら言ってください。

特典は、今現在まったく考えていませんが、購入者がいたら、直接相談して、出来る事を決めます。

要は個人個人で内容変えるって事です。


ではまた。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。